【小台校】今日のレッスン風景!

  • 2017.10.02 Monday
  • 23:30
こんにちは!スタッフのkanaです!


10月になり、各クラスほとんどが発表会のための練習に入っています!!



16:20〜miyon先生リトルクラスでは楽しくリズムトレーニングをした後は先週までの振り確認!


速い曲でついていけないところも少々ありましたが元気いっぱい踊っていました☆






17:00〜miyon先生キッズロッククラスでも発表会振りの確認!





息を合わせてタッチするところがなかなか合わず苦戦、、

タイミングを合わせる練習をしていこうね!

まだ発表会まで時間はある!
練習していこう!(^^)



18:00〜kanaキッズヒップホップでは速い曲でステップの練習!


速いと少し省いちゃったり動きが小さくなっちゃうけどこれから練習して上手くなっていこうね☆


来週も引き続きやろうかなっ(^^)



19:00〜たつき先生ヒップホップクラスはひたすら振り入れ!



一気に振り入れをしてもらって、似たような動きがあると混乱していましたが、みんなとても集中していました!


レッスン最後にはとても疲れていたのでぐっすり寝れるはずです(笑)



20:30〜たつき先生ヒップホップベーシックではフリーで踊ったり、たつき先生からバトルでのポイントを教えてもらっていました!



このクラスは生徒さんたちのリクエストに応えてバトルをしたり、振りを入れてもらったり、、と毎週違う内容です!


たつき先生にこんなことを教えてもらいたい!聞きたい!という方、是非是非体験にいらしてください☆



以上月曜日でした(´ω`)



---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM