【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.08.24 Thursday
  • 22:05

こんにちは!スタッフのkanaです!



今週から小台校木曜日のスタッフも担当します!!


みなさん、よろしくお願いします(^^)




さて、木曜日最初のレッスンは、、MI-RI先生リトルクラス☆



MI-RI先生と仲良く手をつないでリズム取りの練習をしていました!





振りを覚えるのが苦手なのかな?


ちょこっと苦戦している様にみえました(><)



でも覚えようと頑張って練習していました!


私も受付から小さく応援、!


来週も頑張ろうね〜〜!




17:00〜MI-RI先生キッズヒップホップではしっかり筋トレやアイソレをしていました!



そしてアイソレを交えたステップの練習!





ポイントを細かくわかりやすく説明してくれるのですぐにできていました!



毎回いろんなステップをやって大変そうだけどお家で練習して覚えてこようね!(^^)




18:00〜kayane先生キッズジャズクラスではとてもきつそうな筋トレをしていました。。






ちなみに足の間にペンを挟んでいます!



少しだけ悲鳴も聞こえました(笑)



レッスン後半はショーケースの練習!


発表会用なのかな?

完成が楽しみですね☆




19:00〜はKEIN先生ハウスクラス!



連続リズム取り&ステップ地獄をしていました、、(*_*)




ハウスミュージックはテンポも早いので更に大変そうでした。。


同じステップなのに音の取り方を変えるだけで違うものに見えて面白かったです!





20:30〜は代講でRIKA先生のレッスンでした!




リズムトレーニングの後はウェーブの練習!


それぞれポイントは違いますが、どのジャンルでも使えるのでマスターしたいですね(^^)



覚えてほしいステップも教えてもらっていたので自分のものにできるように頑張りましょう!!




以上、女子率が高めな木曜日でした☆





---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM