【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 20:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

今日の夕方の雷雨凄かったですね(><)

ちょうどスタジオに着く頃には止んでいたので、みんなが濡れずに済んで本当に良かったです(><)

リトルクラスでは、今日も続いている振りをみんなで踊っていました☆

だいぶ覚えていて、男の子パートと女の子パートで分かれる振りもバッチリでした!

レッスン最後の椅子を使っての遊びでは、椅子を並べるのを手伝ってくれる優しいみんな☆

レッスンの疲れも吹き飛びますね!!

入門クラスでは今日は新しい振りに入っていました(^^)

最近練習しているボディウェーブ!!!
色んな方向で取るのは難しそうでしたが、みんな頑張っていました☆


選抜養成クラスでは
RIKA先生がシルエットにもこだわり、1人に1人にしっかりアドバイス!!


7/2に踊った作品をさらに良くしていました(^^)!

最後はbullRIE先生が見てくれて、感想を伝えてくれていました!!

みんな益々やる気になったみたいです!!

けんG先生のロック一般クラスでは
ステップを組み合わせたロックロックスタイルを練習!!

習ったことを生かして、ソロで踊る練習もしていました!!

8/20にある
あらかわすとりぃとふぇすでもダンスショーケースが有るので楽しみですね(^^)!!


以上
火曜日でした☆

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM