【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.07.13 Thursday
  • 20:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)


今日も夏らしい一日でしたね!!

木曜日の小台校はMI-RI先生のリトルクラスからスタート!!



先生と手を繋いで音楽に合わせて、色んなリズムの練習をしています!!

ジャンプとキックを組み合わせたものは難しそうでしたが、声に出しながら一生懸命踊っていました☆

最後は決めポーズ練習!!



自分の考えたポーズもビシッと決まって格好良いです(^^)!!


キッズクラスでは先週から続いている振りの練習!!


基礎練では腕立て伏せや腹筋なども行っていました!!

曲が早いですがしっかり覚えて練習してこようね☆☆


kayane先生のキッズジャズクラスでは、ディズニーの曲で作品が進んでいっていました!!


側転などのアクロバットも入って格好良いです!!(^^)

みんなとっても楽しそうでした☆


KEIN先生の一般クラスでは細かいステップでしっかりと曲の雰囲気が出せる振り付けでレベルが高かったです!!


マンツーマンで丁寧に教わっていました☆


夏休みに向けて新しい習い事をご検討されている皆様☆
ぜひ、見学体験お待ちしております(^^)
---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM