【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 20:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

7/2の日曜日は王子Basenent MonsterでキッズダンスイベントDANCE TRAINお疲れ様でした☆

バトルもショーケースもレベルが高く、無事に終えることができて何よりでした!!

ご参加していただきました皆様ありがとうございます!!

さて
今日は夜から豪雨になってしまいましたね(><)

台風が来ているという事なので、明日も皆様お出かけの際は気をつけてください(><)!!


RIKA先生のリトルクラスはみんなで輪になって楽しそうでした♪



日曜日にショーに出た入門クラスでは、今日はアイソレーションを細かーくじっくり!!!



こちらも日曜日に素晴らしいショーをしてくれた選抜養成クラス!!

RIKA先生が一人一人に癖などを指摘してアドバイスをしていました(^^)



けんG先生のロック一般クラスでは、今日はポイントダンスの動きやロックロックの動きを練習していました(^^)

もうすぐ夏休み!!
夏休みもスタジオトレインは楽しいWSなど企画してます☆

お待ちしております( ´ ▽ ` )

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM