【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.06.22 Thursday
  • 20:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)


昨日は雨の1日でしたが、今日は晴れてお天気でしたね!!

木曜日の生徒さんも元気に頑張っていました〜(*^^*)

MIーRI先生のリトルクラス☆

まだ生徒さんが1人でマンツーマンですが、頑張り屋な男の子!!

先生が4回歩いたら、、、と言うと「1、2、3、4....」と一生懸命数えながら踊っていました(^з^)-☆

ナイスファイト!!

MIーRI先生のキッズヒップホップクラスでは、途中でお腹が痛くなってしまった生徒さんもいましたが、少し休んでまた復活するというガッツのある生徒さん!!

置いていかれたくないって気持ちと踊りたいって気持ちが伝わりました☆


kayane先生のキッズジャズでは今回もディズニーの曲を使って!!


決めポーズもバッチリでした!!!

だんだん皆んな先生の動きを真似するのも上手なってきました!!

この調子〜(*^^*)♪


KEIN先生のハウス一般クラスでは
今日は振りの練習ではなく、

ひたすら踊る練習!!!

自由に長く踊れるように
とっても体力がつきそうです!!

KEIN先生やほかの生徒のダンスを見ることで刺激になりそうです!!


お子さま〜大人の方まで、様々なジャンルのレッスンをご用意しておりますので、ぜひ体験・見学お待ちしております(^з^)-☆


---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM