【小台校】本日のレッスン☆

  • 2017.06.01 Thursday
  • 19:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^o^)/

今日から6月に突入です!!

最初のリトルクラスでは、ダンスを始めて3回目の生徒さん!!

MIーRI先生と手を繋ぎながら一生懸命真似っこして頑張っていました(^^)

ジャンプが得意で、グーパーやチョキなどの動きも上手に出来ていました☆

最後まで集中してよく頑張っていました☆

キッズヒップホップクラスでは、今日は新しくクラブステップのリズムの変形も!!

最初は難しそうでしたが、3人ともしっかり付いてきていました☆
前回がテンポの速い曲でできなかった子も、今日は結構出来たよー!と嬉しそうでした(^o^)♪

この調子で頑張ろうね!!

kayane先生のキッズジャズでは、今日もじーっくりストレッチや基礎練!!

前後への180度開脚は辛そうですが、さすがキッズのみんなは柔らかいです!!!

振りはみんな大好きなディズニーのイースターの曲でした(^o^)/

来週も続きが楽しみです♪

KEIN先生のハウス一般クラスでは今日は色んなニュアンスのステップを習っていました!!!

ずーっと続いているステップのリズムが急に変わって本当に不思議に見えます!!



今月もどのクラスも頑張ろーう(^o^)/

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM