【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 20:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

暑い1日でしたねー!
小台校でも最近は冷房を入れ始めました(><)

体調を崩さぬよう季節の変わり目お気をつけてください☆

今日の最初はRIKA先生のリトルクラス!!
誰が一番早く来れるかな〜?っとみんな楽しそうにRIKA先生に駆け寄っていました♪




振りの練習になるとまだまだ集中力が切れてしまうことが有るので、みんな頑張ろうね!!


入門クラスのみんなはだいぶ大きく動けるようになってきました!!

ソロも自信を持って踊っていた姿に心打たれます!!
気持ちがこもったダンスはやっぱり良いですね!!


選抜養成クラスでは、先週の振りの練習が足りなかったみたいでRIKA先生からちくり。。。

先生にはバレてしまいます。。。

遊ぶのも楽しいけど、ダンスもしっかり練習しようね!!

そのあとは、気持ちを切り替えてみんなよくやっていました(^^)!!

RIKA先生はダンス用にみんなにノートを書いてもらっているようです!!
どんな風にみんなが感じているのかきになりますね(><)


けんG先生のロック一般クラスでは
今日は体の一部を固定して軸の動かし方などを教えてもらっていました!!



どのダンスにも軸は必要なので、頑張って出来るようになろーーう!!!


体験や見学もお待ちしております(^^)☆

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM