笑顔(*^^*)

  • 2014.05.02 Friday
  • 22:00
こんばんは、スタッフのPOLLYです(*^_^*)

ゴールデンウイーク楽しんで居ますか?

週末+連休でお出かけしている方も多いと思いますがTRAINは元気に営業中ー(*^^*)



今日も賑やかな暖先生のクラスからスタート☆
今日のレッスンは???と様子を覗くと皆円になって並んでいる…



サイファーか?と思ったら振り付けでした☆


普段は鏡を見ながら横に並んで踊っている皆。

輪になって踊ると、皆の顔が見えて楽しくなりますね(*^^*)


いつも元気で仲良しなクラスですが、いつもより楽しく踊って居たように見えました♪



そして、一般クラス!

先ほどは円になって踊っていましたが、お次は横一列!



隣の人が踏んだステップに続けて自分のステップを付け加えてどんどん踊って行く練習!

自由に踊れるようになる練習でもあり、振りを覚える練習にもなるし、ステップのバリエーションを増やす練習にもなるし、仲間と仲良くなる事も出来ちゃう。

良いことづくめですね☆


暖先生のクラスは笑顔でいっぱいです(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------------------
東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ!
[→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス

----------------------------------------------------------------------------------









コメント
★体験レッスン希望★
はじめまして、
電話も問い合わせフォームも繋がりませんでしたので、
ここで連絡いたしました。

子どもは7歳の男の子で、
ダンスが大好きです。
子どもダンス教室に通わせたいと思っています。

まず一度体験させて頂きたいですが、
14日(水)でご都合がよろしいでしょうか?

お返事をお願いいたします。
  • qu
  • 2014/05/11 10:43 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM