【小岩校】本日のレッスン風景!

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 21:20
こんにちは!スタッフのkanaです!


今日はカラッとした良い天気でしたね!


とても過ごしやすくて、つい電車でうとうとしてしまいました( ̄▽ ̄)



汗をかきながらレッスンに来た生徒さんたちは、レッスン終わりにはもっと汗をかいていました(笑)


na0k1先生キッズブレイキンクラスではみんな同じ技の練習でした!


足を蹴り上げて立つ!という簡単そうに聞こえますが、これがまた難しく。。


そしてシャッターチャンスも難しく。。




躍動感たっぷりな一枚になりました(^^;)


コツを掴めた後は、他のステップやフロアーの動きに合わせて練習していました!



バトルとかで使えるといいね☆




19:00〜TOMMY先生キッズハウスクラスでは、新しいステップの練習!





発表会に向けて毎週新しいステップを教えてもらうので自主練がとても大事だね!


良い踊りができるように頑張っていこう!(^^)




---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日のレッスン風景!

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 21:15
こんにちは!スタッフのkanaです!


もうすっかり夏ですね!

毎日暑くて生徒さんたちも汗だくでレッスンにやってきます(^^)



18:00〜のna0k1先生キッズブレイキンクラスでは最近バトルにハマっているようでレッスンの最後にはバトルの練習をしていました☆






ちゃんと対面式なので、雰囲気もあります!

今まで教わった技を即興で組み合わせていて上手でした!!




19:00〜TOMMY先生キッズハウスクラスは、8月20日に踊る振りの確認!


TOMMY先生が最初からポイントを確認しながら踊っていました!





すごく真剣ですね(^^)




そして、20:00〜kanaヒップホップベーシックには体験の子が来ました(^^)


基本のアイソレとリズムトレーニングはもちろん、ポップもやって見たいと言ったのでヒットの打ち方を教えました!

ヒップホップのクラスですが、このジャンルやってみたい!と言われたら教えることも出来るので是非体験に来てみてください☆





---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】5週目ですが、、

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 21:30
こんにちは!スタッフのkanaです!


本日は5週目でしたが、小岩校は2月の振替でレッスンがありました!




na0k1先生キッズブレイキンクラスでは久しぶりに男まみれでした!


今日はひたすらバトル練習をしたようで、みんな汗だくになっていました(°_°)


にも関わらずびっしょりのTシャツで帰宅。。

せめてTシャツだけでも替えのを持ってこよう。。
まだまだ夜は冷えるからね。。(笑)



続いて、TOMMY先生キッズハウスクラスでは7/2のイベントに向けて猛特訓!

曲も少し速いみたいなので、お家で自主練も必要だね!


なんだかんだあと1ヶ月くらいしかないから、一回一回の練習を集中して良いショーケースになるように頑張ろうね!☆



以上元気いっぱいの火曜日でした(´ω`)



---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 22:35
こんにちは!スタッフのkanaです!


いつも水曜日は小台校にいますが、今週と来週は小岩校の受付にいます(´ω`)




さて!
小岩校水曜日一発目は、RIKA先生リトルクラス!

リズムどりがメインの振りをやっていました!


ジャンプからフロアの振りまでこなしていました、!!


小さな体なのにRIKA先生と同じくらい大きく動いていてかっこよかったです☆



17:00〜RIKA先生ヒップホップクラスには見学の子が来ました!


いつものレッスンよりも緊張したのかな?



とても集中していました!




オンビート以外の曲の歌詞部分やメロディーも使って踊っていました(^^)


しっかり音にのれていて楽しそうでした!




18:00〜RIKA先生選抜養成クラスは、、

レッスンの前はみんな元気にお話タイム!
私も混ぜてもらいました(^^)


しかし!レッスンが始まると、、





真剣です!


オンオフがしっかりできていて素晴らしいですね!

基礎を一から確認していました!

その調子でこれからも頑張っていこ〜〜



19:00〜TOMMY先生一般ハウスクラスではひたすら基礎練習!






難しいステップを教わったらしく、みんなぽかーんとしていました。。(笑)


来週までに練習だね!!



頑張っていこう!!☆




---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】今日のクラスは!

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 20:25

こんにちは!スタッフのkanaです!

 

 

今日はとても寒かったですね、、、

 

雨も降っていたから余計に、、、

 

 

生徒さん達もびしょびしょでレッスンにやってきました(*_*)

 

 

 

18:00〜na0k1先生キッズブレイキンクラスは新しい生徒さんが増えました!!

 

以前はヒップホップのクラスにいたので、新しい動きだらけかと思いますが、、

しっかりこなしていました!

 

すごい!!

 

女の子は一人だけだけど頑張っていこうね!!

男子たちを超そう!!(笑)

 

 

 

19:00〜TOMMY先生キッズハウスクラスにも先週から新しい生徒さんが増えました!

 

最初はとても緊張していましたが、もともとハウスを習っていたようで!!

 

すぐにみんなと打ち解けていて、レッスン終わりにはわいわいと楽しそうでした(^^)

 

 

これからよろしくね☆

 

 

 

あと!!!!

 

他のクラスの生徒さんもそうですが、、

 

みんなタオル持って来てね!!!(笑)

汗びしょびしょのまま帰ったら冷えて風邪ひいちゃうよ〜(><)

 

新学期始まってそうそう悲しい思いをしないように、、、

 

お願いします!!(笑)

 

 


---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

 

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日は!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 19:35
こんにちは!スタッフのkanaです!



本日はna0k1先生キッズブレイキンクラスに見学の子が来ました!!


すでに会員さんなのですが、クラス変更を希望していて悩んでいるそうです(´ω`)



たくさんクラスがあると悩みますよね、、

見学、体験は可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください☆



ちなみに、レッスンが終わった後に見た感想を聞くと

「かっこよかった!!」
と目をキラキラさせて言っていました!!(*'u'*)





4月から通っていただけると嬉しいですね!!☆



また、4月からNEWインストラクター&NEWレッスンが増えます!!



どのような雰囲気の先生なのか、気になる方はスタッフにお声かけください〜〜(^^)




---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日のレッスン風景!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 20:30
こんにちは!スタッフのkanaです!


早いもので今日で2月が終わりますね、、



あっという間に感じましたが、私は寒いのが苦手なので、嬉しいような、、(笑)


外は寒くてもスタジオ内は熱気で溢れていました!


18:00〜na0k1先生キッズブレイキンクラスでは主にスワイプスの練習でした!

お互いが動きを見れるように輪になって練習していました(^^)




それぞれがアドバイスを共有できていいですね!!


汗をたっぷりかいていたので、冷えないようにね〜!


19:00〜TOMMY先生キッズハウスクラスは先々週の確認からスタート!


お家で練習してきたみたいで完璧にできていました!





躍動感あふれる写真が撮れました、!!



新しいステップも教わったみたいで、レッスンが終わった後も小さく練習していました(^^)
また来週も頑張ろうね〜!


---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】お知らせ☆

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 23:20

こんにちは!スタッフのkanaです!



今月から小岩校の火曜日スタッフもさせていただきます!



小岩校の皆様、どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ




そして、レッスンスケジュールも新しくなりました!



17:00〜18:00 kanaキッズヒップホップ


18:00〜19:00 na0k1キッズブレイキン


19:00〜20:00 TOMMYキッズハウス




と、全クラスキッズクラスとなっております!!(*'ω'*)



そしてそして、今月は、通常体験1回1080円のところ、、、


なんと!2回で1080円とお得キャンペーン中でございます!!!!!!



どうぞお気軽にご連絡ください☆




---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日のレッスン☆

  • 2016.12.16 Friday
  • 21:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

今日は小岩校で受付&代行をさせていただきました!

久しぶりの小岩校!
新しいメンバーも増えて、みんな発表会に向けて一生懸命頑張っていて良い雰囲気☆

年上の子が最近入ったばかりの年下の子に教えてあげたり、優しい子が多いです(*^_^*)


そしてロック一般クラスでは


風邪をひいている、けんG先生がマスク姿でレッスンをされていました!!

風邪なのにタンクトップ!!!?(゚Д゚)

来週で金曜日は年内最後のレッスンになりますが、来週も元気に営業いたします☆

みなさんお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】本日のレッスン☆

  • 2016.04.07 Thursday
  • 23:05
こんにちはnomuです!今日はあいにくの雨でした>_<満開だった桜もだんだん散ってきてしまいましたね…


新学年になったキッズ達もまた新たな気持ちで頑張ってました*\(^o^)/*
先日の卒業イベントでのNORA先生に代わってから初めての発表も頑張りましたー!!!


今日はまた基礎から確認!!
一生懸命集中してました^_^
新しい動きも入ったりしてまた練習頑張ろうねっ♪


大人クラス、こーーーじ先生のレッスンではsoul dance!ワームとストックという動きを練習しました!!
かっこよく魅せるのは難しいですね!



木曜日クラスはキッズも大人も会員さん募集中です!!
少人数でしっかり教えて貰えて、新しくダンス始めたいなぁという方におすすめですっ^_^
大人もキッズも仲良しです!!!

4月もお得なキャンペーン行っておりますのでお待ちしております!!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM