【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.06.22 Thursday
  • 20:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)


昨日は雨の1日でしたが、今日は晴れてお天気でしたね!!

木曜日の生徒さんも元気に頑張っていました〜(*^^*)

MIーRI先生のリトルクラス☆

まだ生徒さんが1人でマンツーマンですが、頑張り屋な男の子!!

先生が4回歩いたら、、、と言うと「1、2、3、4....」と一生懸命数えながら踊っていました(^з^)-☆

ナイスファイト!!

MIーRI先生のキッズヒップホップクラスでは、途中でお腹が痛くなってしまった生徒さんもいましたが、少し休んでまた復活するというガッツのある生徒さん!!

置いていかれたくないって気持ちと踊りたいって気持ちが伝わりました☆


kayane先生のキッズジャズでは今回もディズニーの曲を使って!!


決めポーズもバッチリでした!!!

だんだん皆んな先生の動きを真似するのも上手なってきました!!

この調子〜(*^^*)♪


KEIN先生のハウス一般クラスでは
今日は振りの練習ではなく、

ひたすら踊る練習!!!

自由に長く踊れるように
とっても体力がつきそうです!!

KEIN先生やほかの生徒のダンスを見ることで刺激になりそうです!!


お子さま〜大人の方まで、様々なジャンルのレッスンをご用意しておりますので、ぜひ体験・見学お待ちしております(^з^)-☆


---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

スペシャルワークショップのお知らせ☆

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:10

こんにちは!スタッフのkanaです!

 

 

今回はワークショップのお知らせを致します!!

 

二件あるので最後までチェックしてくださいね(^^)

 

 

 

まずは一つ目!!

 

★TUTAT from RealMarvelousCrew ARMSTYLE WORKSHOP★

 

 

 

 

日時:2017年7月7日(金)19:30〜21:00

場所:STUDIO TRAIN小台校

料金:3780円

 

 

韓国若手筆頭ダンサーであり、ホジン率いる強者そろいのRealMarvelousCrewの中でも一際目立った存在!

タットだけではなくポッパーとしても高いスキルを持実力派ダンサー!!

 

また、台湾のOBS、Funkzillaの韓国大会優勝。

韓国代表として台湾へ、そして中国のKOD5on5にもRealMarvelousで韓国代表として出場しています!

 

ワークショップの内容は主にタットがメインですが、タットやったことない方でも大丈夫!

簡単な動きから教えてくれるのでしっかり教わることができるので、タットをマスターするチャンスです!!!

 

 

TUTATは韓国在住なので次はいつ開催されるのか、、ましてや東京で開催はあるのか、、

 

とにかく!!とても貴重なワークショップなのです!!!!!

 

 

 

 

 

そして二つ目のワークショップは、、

 

★KUSSUN from 3D CREW/O.G.S SPECIAL POPPING WORKSHOP★

 

 

 

 

日時:2017年7月8日(土)18:00〜19:30

場所:STUDIO TRAIN小台校

料金:3240円

 

 

西は大阪の地からKUSSUN from 3D CREW/O.G.S が東京上陸!

言わずと知れた日本を代表するポッパーであり、その中でも幅広い知識と技に精通していることで定評のある人物!

王道であり、最先端!

 

ポップの基礎はもちろん、ダンスの基礎から教えてくれるのでポッパーじゃなくても学べることがたくさん!

東京でKUSSUNさんのテクニックを教わることができる貴重なチャンスです!!!

 

 

 

ワークショップの申し込みは

TEL:03-6807-6696

もしくは

MAIL:studiotrain1001@yahoo.co.jp

件名に希望ワークショップ名、本文に名前・電話番号を記載の上送信してください。

 

受付のスタッフに伝えるでも大丈夫です(^^)

 

 

ワークショップに参加してダンスのレベルを上げちゃおう!!!

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

 

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【小台校】本日のレッスン風景!

  • 2017.06.19 Monday
  • 23:00
こんにちは!スタッフのkanaです!


今日は全クラス汗をたっぷりかいたレッスン内容でした!



16:20〜miyon先生リトルクラスでは毎週続けている振りの練習!


男の子と女の子にパート分けをしていましたが、なかなかの出来!

来週もその調子でがんばろ〜〜☆



17:00〜miyon先生キッズロッククラスでもショーケースの練習をしていました!






miyon先生は新しく習う動きを振りに取り入れてくれるので、他の動きからの練習もしやすいみたいです!


とても楽しそうに踊っていました(^^)



18:00〜kanaキッズヒップホップでは主にステップの練習!


リズムキープをしながらステップ、そして重心意識もしなくてはだったのでちょっと大変だったかな?


来週は腰も使ってステップを踏む練習しようね(^^)



19:00〜たつき先生ヒップホップクラスでは8月のイベントに向けてみんなで曲決めをしていました!


曲を決めてさっと振りを作ってくれるたつき先生、、

すごいなぁと思いながら受付から眺めていました、、




曲も気に入って、かっこいい振りもできてみんなとても嬉しそうでした☆







20:30〜たつき先生ヒップホップベーシッククラスでは、本当にベーシッククラスなのか!?と思うほどレベルが高い日でした(笑)





振り入れも曲も高速のなか完璧に踊れていてすごかったです!!

ここのクラスは毎週違う振りをやるので来週はどんな振りをやるのか楽しみですね☆



以上月曜日でした(´ω`)



---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.06.15 Thursday
  • 21:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

今日も暑い一日でしたね!

小台の木曜日はMIーRI先生のリトルクラスからスタート☆

今日は横に揺れる動きを新しく教わっていました(^^)

フロアに入ってくるくる回る動きなど、先生をマネして一生懸命ついて来ていました!!

リトルクラスは4才〜6才の未就学児の方が対象のクラスです♪

この時期から始めると小学生に上がった時の伸びも早いです!!

木曜クラスはマンツーマンなので是非ご見学や体験お待ちしております(*^^*)


kayane先生のキッズジャズでは足上げの練習!!

先生にサポートしてもらい、何度も繰り返し練習していました!!

みんなだいぶ綺麗に出来るようになって来たのでこの調子です♪

kayane先生のクラスは衣装もとってもこだわり派☆☆

今回の作品はどんな衣装になるのか、レッスン後の会議も楽しそうでした(*^^*)


KEIN先生のハウス一般クラスでは、今日は使用する音楽に合わせて細かいステップ!!!

ついていってる生徒さんの集中力も凄いです!!!



Twitterで動画もアップしているそうなので、気になる方は是非チェックされてください(^^)!

基礎を習いたい方は20:30〜ハウスベーシックがオススメですよー♪

お待ちしております(^_-)

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 21:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

梅雨入りして早速今日は雨の一日...
雨の中、小台校の生徒さん達は元気に来てくれました☆

16:20〜RIKA先生のリトルクラスは、雨のせいかいつも以上に元気!!(笑)

ずっと続いている振りが有るのですが、だいぶ踊れるようになってきていました☆☆

今日はお腹を使ったダウンを教えて貰っていたので、それも出来るように頑張ろうね(^^)

17:00〜RIKA先生のキッズヒップホップ入門クラスでは、ソロの部分もどんどん踊れるようになってきて、フォーメーションもばっちり!!

18:00〜RIKA先生の選抜養成クラスは、選抜の子達だけあって、レッスンの集中力もずば抜けています!!

細かいアイソレや質感を出すのが難しそうでしたが、最後まで頑張っていました!!


19:00〜けんG先生のロック一般クラスでは、久しぶりに復活の生徒さんが!!



レッスン後には何故か2on1!!


結果は.....








もか&りんちゃんの勝ちでした〜♪




バトルに興味のある方は、スタジオトレイン主催のバトルイベントも行われるので是非checkしてみてください(*^^*)

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 21:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^o^)/

今日のけんG先生のロック一般クラスでは、体験のお友達が来てくれていつもよりワイワイモード♪♪


キックウォークを練習中!!

レッスン後は動画を取ってみんなでフリースタイルの練習☆☆

みんなとってもガッツがあって上手です(>_<)!


そしてレッスン後には...
なにやらゴソゴソ.....





実は、けんG先生のお誕生日サプライズを計画していたようです!!!



可愛い生徒さんに囲まれて、にっこり笑顔のけんG先生でした〜(´∀`)


こんなアットホームなスタジオトレインです☆☆

体験・見学・入会希望の方お待ちしております(^^)!!

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン☆

  • 2017.06.01 Thursday
  • 19:30
こんばんは!スタッフのmiyonです(^o^)/

今日から6月に突入です!!

最初のリトルクラスでは、ダンスを始めて3回目の生徒さん!!

MIーRI先生と手を繋ぎながら一生懸命真似っこして頑張っていました(^^)

ジャンプが得意で、グーパーやチョキなどの動きも上手に出来ていました☆

最後まで集中してよく頑張っていました☆

キッズヒップホップクラスでは、今日は新しくクラブステップのリズムの変形も!!

最初は難しそうでしたが、3人ともしっかり付いてきていました☆
前回がテンポの速い曲でできなかった子も、今日は結構出来たよー!と嬉しそうでした(^o^)♪

この調子で頑張ろうね!!

kayane先生のキッズジャズでは、今日もじーっくりストレッチや基礎練!!

前後への180度開脚は辛そうですが、さすがキッズのみんなは柔らかいです!!!

振りはみんな大好きなディズニーのイースターの曲でした(^o^)/

来週も続きが楽しみです♪

KEIN先生のハウス一般クラスでは今日は色んなニュアンスのステップを習っていました!!!

ずーっと続いているステップのリズムが急に変わって本当に不思議に見えます!!



今月もどのクラスも頑張ろーう(^o^)/

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

【小岩校】5週目ですが、、

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 21:30
こんにちは!スタッフのkanaです!


本日は5週目でしたが、小岩校は2月の振替でレッスンがありました!




na0k1先生キッズブレイキンクラスでは久しぶりに男まみれでした!


今日はひたすらバトル練習をしたようで、みんな汗だくになっていました(°_°)


にも関わらずびっしょりのTシャツで帰宅。。

せめてTシャツだけでも替えのを持ってこよう。。
まだまだ夜は冷えるからね。。(笑)



続いて、TOMMY先生キッズハウスクラスでは7/2のイベントに向けて猛特訓!

曲も少し速いみたいなので、お家で自主練も必要だね!


なんだかんだあと1ヶ月くらいしかないから、一回一回の練習を集中して良いショーケースになるように頑張ろうね!☆



以上元気いっぱいの火曜日でした(´ω`)



---------------------------------------------------------------------------------------

キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン風景

  • 2017.05.26 Friday
  • 19:20
こんにちは
スタッフのRIKAです!


本日の17:00〜RIKA入門
では
イベントに向けて
フリの練習です(^ ^)


大分フリが進んできているので、
最初らへんのフリが
慣れが出てきてしまっていて
雑になっていたりしていたので
最初からフリの復習でした(^ ^)




沢山練習してきているな〜と
伝わるのは嬉しいですね^_^

イベントに向けて頑張ろうね^_^


18:00〜RIKAキッズヒップホップ


こちらも、イベントに向けてフリの練習です!


フリの中に膝のロールが入っているので、
本日は膝ロールの練習(^ ^)



なかなか、綺麗に膝で丸がかけず
苦戦していました^ ^


膝のロールに限らず、
どこのロールも
やった回数が、身体に染みついてくれると思うので、
沢山ロールの練習してきてね!笑


来週が楽しみです!



そしてレッスン後の
女子会!笑



レッスン後はみんなでワイワイしています^_^


20:00〜AIPフリースタイルでは
チャールストンの練習^ ^


フリの中でも色々なバリエーションのチャールストンが
入っていました^_^

AIP先生は
教え方がとても丁寧です(^ ^)



チャールストンを
前後に歩きながらやったり
左右にやっていました!

左右の時は、アクセントをつけたりと同じ事をしていても、アクセントつけるだけで全然違いますよね^ ^





写真を見ての通り
本日はマンツーマン レッスン!!
なんてラッキー!!!

女子力高いAIP先生のレッスン
19:00〜AIPワック
20:00〜AIPフリースタイル
どちらも生徒募集しています(^ ^)


体験、見学も大歓迎です^ ^
興味ある方一度遊びに来てください^_^
みんなで楽しくダンスしましょー^^


キッズダンス|荒川区・小台・尾久・江戸川区・小岩|ダンススクール|スタジオトレイン[Studio Train]

荒川区西尾久・江戸川区西小岩にあるダンススタジオトレイン[TRAIN]には、数々のダンス大会で好成績を獲得した、経験豊富なインストラクターが常駐。キッズから大人の方まで、ハイクオリティなダンスパフォーマンスを、楽しく、熱く指導します!

---------------------------------------------------------------------------------------

【小台校】本日のレッスン風景☆

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 20:00
こんばんは!スタッフのmiyonです(^^)

暑い1日でしたねー!
小台校でも最近は冷房を入れ始めました(><)

体調を崩さぬよう季節の変わり目お気をつけてください☆

今日の最初はRIKA先生のリトルクラス!!
誰が一番早く来れるかな〜?っとみんな楽しそうにRIKA先生に駆け寄っていました♪




振りの練習になるとまだまだ集中力が切れてしまうことが有るので、みんな頑張ろうね!!


入門クラスのみんなはだいぶ大きく動けるようになってきました!!

ソロも自信を持って踊っていた姿に心打たれます!!
気持ちがこもったダンスはやっぱり良いですね!!


選抜養成クラスでは、先週の振りの練習が足りなかったみたいでRIKA先生からちくり。。。

先生にはバレてしまいます。。。

遊ぶのも楽しいけど、ダンスもしっかり練習しようね!!

そのあとは、気持ちを切り替えてみんなよくやっていました(^^)!!

RIKA先生はダンス用にみんなにノートを書いてもらっているようです!!
どんな風にみんなが感じているのかきになりますね(><)


けんG先生のロック一般クラスでは
今日は体の一部を固定して軸の動かし方などを教えてもらっていました!!



どのダンスにも軸は必要なので、頑張って出来るようになろーーう!!!


体験や見学もお待ちしております(^^)☆

---------------------------------------------------------------------------------- 東京・ダンススクール・小岩駅からすぐ! [→ダンススクールを選ぶなら東京[スタジオトレイン]キッズダンス・ヒップホップダンス・ストリートダンス ----------------------------------------------------------------------------------

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM